| TOP | HOME | ページ一覧 |


No.2920 への▼返信フォームです。


▼ 追記   引用
  (凪から改名)胡蝶-Kocho-   ..2020/04/04(土) 17:03  No.2920
  オススメ漫画のラインナップで分かると思うけど、私はサイコパスが好きです。
身近にいたらたまったものじゃないけれど、なんですかねえ
普通の人間より、どこか人間を感じさせるというか、魅力的なんです。
大概の大量殺人鬼は、想像を絶するトラウマを抱えていますしね。

悪意高いテッドバンディも映画化されてたけど、見逃したのでDVD化されたら必ずみたい!✨
テッドバンディの魅力的なところは、イケメンかつ頭脳明晰なところです。
刑務所で法律を独学し、弁護士じゃなく自分で自分の弁護をするという頭脳明晰っぷりです。
彼はフラれた女性に似た女性ばかりを殺戮していました。
そこが人間味を感じます。


 
▼ Re:追記   引用
  (凪から改名)胡蝶-Kocho-   ..2020/04/04(土) 17:15  No.2923
  そういえば、サイコパスまではいかないけど、白人殺害して逃亡していた市橋に女性人気がやたら高かったですね。
私的に分析すると
・単純にイケメン
・歯科医の息子で元々頭がいい。
しかし親の期待に応えられず拗らせたのが、同情を買った
・殺害されたのが美人の白人女性だったため、自分達とは関係がないと感じられた

あれですよ、太宰治に女性人気が高いのと同じような理由だと思います。
だんだん日記みたいになってきたな笑

でも私はあの人は…興味はあるけど流石にファンとかじゃないですよ笑💦
現存している人物なのでね…どう考えても庇えないし。
しかし逮捕時の彼はとても絵になる感じでしたねえ…。あれは隠れファンが今でも多いと思います。



No.2920 への引用返信フォームです。

Name 
Font
Title  
File  
Cookie  Preview      DelKey